Home » 新着一覧 » 出張講座

出張講座品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2012年06月16日 category : 新着一覧 

今日は朝から八潮団地までレッスンに行ってきました。
元八潮中学校の校舎が、こみゅにてぃぷらざ八潮という区営の施設になっており、そこで昨年よりメイプルセンターの出張講座が開かれております。
毎週金曜日にギターを背負い自転車で通っていますが、西大井~八潮の道のりは、ほぼ品川区を横断する感じなので遠いです。
いつものルートは西大井の駅から大井警察の前を通って、その昔ガードレールの内側にいたのにトラックのサイドミラーに後頭部を強打された思い出の狭い国道を通過して、立会川駅大井競馬場駅を通過して、やっと八潮パークタウンに到着する感じです。
自転車全速力で25分くらいでしょうか。
きっとこれを読んだ諸兄は、全然大した事ない、と仰ると思いますが、日頃末期的な運動不足の自分には堪えるのです。
毎週八潮から通って頂いている生徒さんにはホント頭が下がる思いです。
Nさんいつもありがとうございます!こみゅにてぃぷらざ八潮

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2012 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.