Home » 新着一覧 » 休日

休日品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2012年06月26日 category : 新着一覧 

おはようございます。 昨日は久方ぶりにお休みで、日用品の買い物に行ったりしてました。

大井町の駅前は、ホテルばっかり建ててどうするつもりだろうと思ってましたが、お店も増えて賑わってましたね。 西大井はどんどん寂れていっているので、若干うらやましいですよ。

近所は食事をするお店が少ないので、昼はどこも混んでて、夜は9時頃には全部閉まってます。 基本家で食べてるので、特に問題ないのですが、時々無性にラーメンとか食べたいんですよね。ラーメンとか。

真下にあるラーメン十(デン)は、なかなか名店なのですが、通勤時間のタイミングが悪い為か通りがかるとほぼ閉まってます。

しょうがないのでこれからうどんでも茹でようかと思います。

友人のブログを教訓に自分は日記のようなやつとか、食べた飯とか、行った店とか、チラシの裏にでも書いてろ的な記事は何があっても書くまい! と思ってましたが、我慢出来ませんでした。

勢いの無い日はまた書いてしまいそうです。

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2012 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.