Home » レッスン, 新着一覧 » ZIPを観よう!

ZIPを観よう!品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2014年11月05日 category : レッスン, 新着一覧 

先日のお休み、風邪で寝込んでた僕は、インターネッツをうようよしつつ、テレビを観てました。
「暇だなー、滝川クリステルからでも電話かかってこないかなー、ギター教えてあげるのになー、夏目ちゃんでもいいなー。。。」
と妄想に耽っていたところ。
何故か日テレの桝太一アナから電話があり、今週ギターのレッスンをしてます。
GLAYのインタビューがあり、そこでBELOVEDのイントロを弾かないといけない、とのこと。
テレビで観るのと同じ真面目な人柄で猛練習して、しっかり弾けるようになりましたよ。
明後日金曜日のZIPでやるそうなので、桝さんを応援してあげましょう!

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2014 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.