Home » レッスン, 新着一覧 » 第5回発表会inウェルカムセンター原

第5回発表会inウェルカムセンター原品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2015年02月17日 category : レッスン, 新着一覧 

毎日寒い日が続いてますね。
そんな中、先月25日に5回目となる発表会を終えました。
参加させた皆さんも寒い中お疲れ様でした。

出番まで長時間待って本番一発で演奏を決めるのは、とても大変ですね。
自分も含めてこれから精進していきましょう!

今回は初めて広いスペースを借りての開催でしたが、いっきに発表会ぽくなりましたね!
25名の合同合奏もなかなか良かったと思います。またやりましょう。

プログラムはざっくり張り付けますと、こんな感じです。
弾き語り多めでした。桜的な曲が3曲もあって、春っぽいですね。。

アヴェマリア、コーヒールンバ
夏の思い出
イエスタデイワンスモア、コーヒールンバ、やさしさに包まれたなら
エチュード、ハバネラ、ノクターン
茜色の約束、ノクターン
マリアルイサ
桜咲くころ、風の詩

夜明けのうた
永遠にともに

枯葉、 カッティングエチュード
言葉にできない、いとしのエリー
月影、歌うたいのバラッド
TRUE LOVE、奏
愛が呼ぶほうへ、SAKURA
11月のある日、RUI
アルマンド、紫陽花
ワルツ・ネグリート、ロンドンの街々


ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2015 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.