Home » レッスン, 新着一覧 » 合奏レッスン

合奏レッスン品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2012年09月25日 category : レッスン, 新着一覧 


先日、久しぶりに各種ギターを使ったアンサンブルのレッスンをしました。
その昔、日本教育ギター連盟というところにいた時に所沢高校のギター部の指導に通っていたことがありまして、その時の学生を中心に今もOBOG合奏をやっています。
いやーみんな大人になりましたねー。もう10年以上前だもんなー。
日曜日の昼に集合しガッツリ練習しました。
アンサンブルはその時の編成やメンバーによって弾き方や音楽の作り方を変えていくのが難しいですが、さすが皆さん息のあった演奏でしたよ。
練習後は大急ぎでカレーを作り、そのまま教室で飲み会となりました。
本当はもっと凝ったものを作りたかったんですが、この人数を養うにはカレー以外なさそうなので。

来たる9月30日(日)14時30分~江戸川橋のサロン・ド・パッサージュにてリサイタルを行う予定です。
曲目は、モーツァルトのフルート四重奏曲よりアンダンティーノ、メヌエット、ディベルティメントK138、ヴィヴァルディの調和の幻想OP3-8、シャブリエの狂詩曲スペインなどです。
入場無料ですので、ご興味ある方は是非ご来場ください。

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2012 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.