Home » 新着一覧, 演奏(YouTube) » カーネーション

カーネーション品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2012年10月09日 category : 新着一覧, 演奏(YouTube) 

10月に入りずいぶんと涼しくなってまいりました。
先週末演奏会も終わりホッとしてます。
観に来ていただいた皆様、緊張しっぱなしの私を暖かい目で見守っていただき本当にありがとうございました。
なんとか無事終わることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

さて、話は全く変わりますが、本番も終わったことですし、しばらくは自由に色々な曲を弾いていこうと思ってます。
そこで見習っていきたい方がおります。
専門学校時代の級友のM氏。
彼は卒業後、紆余曲折の末、何故かタイに渡りもう10年くらいあちらで生活しており、ときたま日本に戻ってきた際、会えたり会えなかったりします。
もうほとんど消息不明に近い彼ですが、唯一youtubeの動画を通じて生死を確認することが出来ます。
しかしそんな彼の動画再生回数はなんと40万回以上!!
衝撃的な数字ですよ。
人づてに聞いた情報によるとCD化の話まであるそうです。
そんな彼のオンエアーリストは、なんと「タイPOP」!!
ついクラシックとか弾いてしまいがちなところ、タイPOP!!
心底、慧眼だと思いました。

そこで私もさっそく真似しようと思います。
そう、J-POPその他有名な曲で攻めますよ。
そしてみんなに聴いてもらうんだ・・・
まず1曲目は、椎名林檎カーネーションです。
ちょっと前の朝の連ドラで流れてました。
ドラマも面白かったし、曲もどこか昭和っぽくていいね!
ズボンが寝巻きなのが若干写ってしまってますが、気にせず聴いてください。

 

品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

JR西大井駅徒歩2分、大井町駅徒歩15分!マンツーマン レッスン&フリータイム予約制。ただいま無料体験レッスン&無料楽器レンタルサービス 実施中!

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2012 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.