Home » 新着一覧, 音楽のこと » クリスマスコンサートのご案内

クリスマスコンサートのご案内品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2012年11月01日 category : 新着一覧, 音楽のこと 

先日、私の母校、新堀芸術学院の学生達の演奏会を聴きに行って参りました。
去年まで教室に通ってくれていたAさんがプロを目指し、こちらの学校に進学したので、応援も兼ねて久しぶりに聴きましたが、やっぱり学生の演奏は爽やかでいいですね!
Aさんもガッツリ首を振って頑張ってました。
成長したな~。
他の学生達も僕の在学中とは比べ物にならない程上手くなってました。
これもあちらの諸先生方の弛まぬ努力の結晶だと思います。
昨今は自分の生徒がお世話になっている為か、素直に「有難い!」と感じております。
どの子も大変テクニックがあり、しっかり自分の長所を出した演奏をしていましたが、女性四重奏良かったですね!
こちらオーケストラの中から選抜されたメンバーでの小アンサンブルで、女性団員のキングポジションなのですが、やはり女四やってる子は演者としてのギラつき方が違うな、と思いました。
Aさんもあの感じ目指して頑張ってくださいね。

さて、その昔そんな感じの青春時代を過ごした私達ですが、OB合奏的、同窓会的なアンサンブルをやってまして、年に一回、今年はクリスマスコンサートを開催します。
12月23日日曜日、早稲田奉仕園内スコットホールにて、18時開演です。
メンバーは完全におっさんばかりですが、クリスマスソングを中心に渋い演奏を心がけようと思います。
是非聴きにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

JR西大井駅徒歩2分、大井町駅徒歩15分!マンツーマン レッスン&フリータイム予約制。ただいま無料体験レッスン&無料楽器レンタルサービス 実施中!

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2012 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.