Home » 新着一覧 » レコーディング体験♪

レコーディング体験♪品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2022年09月17日 category : 新着一覧 

こんにちは!

ボーカルコースの森下です。

 

少しずつ秋めいてきましたね!!

・・・なんていいながら、、9月ももう半ばだったー!!

時間の流れの速さについていけておりません。(笑)

おいしいもの沢山食べて、たくさん歌って、がんばっていくぞー!

 

 

さて、先日ボーカルコースでは

今までレッスンで練習してきた歌を”レコーディング”してみよう!!

という体験のレッスンをしました♪

 

ヘッドホンから聞こえる演奏に合わせてマイクをもって歌う・・・

それを録音する・・・

 

初めての体験に緊張しながらも楽しんで歌っている生徒さんの姿に私もうれしくなりました^^

 

 

出来上がった音源で自分の歌を聞いて、生徒さん自身もたくさんの気づきがあったようです。

声をもっときれいに出したい!

リズムはもっとカッコよくとれるように!

この部分は上手に歌えるようになっていてうれしかった!

 

いろんな感想や、これからの意気込みを聞かせてくれました!!

みなさん

引き続き一緒にレッスンがんばっていきましょう〜♪

 

 

 

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2022 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.