Home » 新着一覧 » キッズ ボーカルレッスン♪

キッズ ボーカルレッスン♪品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2022年10月29日 category : 新着一覧 

皆さん、こんにちは^^

ボーカル講師の森下です。

 

11月も目前!!

少しずつ「寒ーい」と口にすることが増えてきました。

朝晩は冷えるので暖かくして過ごしてくださいね!

 

 

近年、お子様の”音楽レッスン”の需要が増えてきたようにおもいます^^

ギター・ピアノ・ウクレレ・エレクトーン、ダンス、そして歌・・・・

音楽を通じてお子様の自由な表現力・感性をのばしてあげたい!!

そんな風におっしゃっている親御さんのお声もよく耳にします。

 

音楽は誰もが一生楽しむことができるもの♪

 

その中で「歌」は、小さなころからとても身近なものではないかな・・・と思います。

 

上手い 下手

・・・ではなく、、

楽しい、うれしい、悲しい、不安、、

いろんな心のベクトルに寄り添ってくれる。そして、その想いを表現する手段。

そんな風に「歌」「音楽」を生徒の皆さんと共有していけたらと私は思っています!

 

音楽を通して、心が震える経験をたくさんしてもらえるように

キッズのボーカルレッスンも歌の歌詞や、その中にある感情を一緒に考えながら、うまく歌えるようにレッスンを進めていきます。

 

ぜひ一度、お子様と体験レッスンへ♪

おまちしております。

 

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2022 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.