Home » 新着一覧, 演奏(YouTube) » 春のまぼろし

春のまぼろし品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2014年12月30日 category : 新着一覧, 演奏(YouTube) 

今年ももう残りわずかですね。
11月12月は本番も何回かあった為か、すごい勢いで過ぎ去っていきました。
年内のお仕事もほぼ終わり、今日は予ねてから計画していたレコーディングをしました。自宅でですが。

 
歌ってくれたのは、アンサンブルジターノの歌姫的なお方、Kちゃんです。
曲はsuperflyの「春のまぼろし」です。
あんまり有名な曲ではないんですが、原曲はショートムービーになっている凝ったPVがありまして、  志田未来ちゃん演じる「犬」のハルが可愛いです。
そして泣ける。
しかし最近の私は、ターミネーターを観ても泣いてしまうので、そんなに泣けないかもしれないです。

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2014 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.