Home » レッスン, 新着一覧 » ボーカル教室、開講しました。

ボーカル教室、開講しました。品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2019年09月30日 category : レッスン, 新着一覧 

本当に久しぶりのブログ更新となりますが、この度2019年10月より新しい先生に来て頂き、ボーカル教室開講致します。

歌は最も身近でギターとも相性抜群の楽器なので、きっと繁盛してくれるものと信じてます。

ギター科の生徒さんも無料で体験レッスン受けられますので、興味のある方は是非お声かけください。

さて、気になる新しい先生のプロフィールご紹介します。

ボーカル科講師  森下 史織 先生

静岡県浜松市出身のシンガーソングライター
子どもが好きで保育士になるも、幼い頃から好きだった歌を習い始めたことをきっかけに本格的に音楽の道へ進むことになる。
現在はライブハウス、ショッピングセンター、イベントなどで精力的にライブ活動中。
バラードを得意とし、ピアノ弾き語りやバンドサポートをつけてのライブスタイル。
また、プロの歌手のバックコーラスとしてコンサートやディナーショーにも参加している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが現役で演奏活動されているので写真がちゃんとしています。アー写ですね。

森下先生は保育士、ベビーシッターとしてお仕事されていた経験があり、僕だと泣かせてしまう可能性がある小さなお子さんも安心してお預け出来ると思います。

もちろん演奏も、ギターと相性の良いポピュラー音楽を中心にされていて、素晴らしかったです。

更にうちの教室にはぴったりの臨機応変で面倒見のいい方です。

弾き語りのレッスンなども協力してやっていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

そして、、、

新しくボーカル教室のホームページを作りました。

品川ボーカル教室

そのうちblogにボイストレーニングの練習方法なども書いて頂こうと思ってます。

今回のサイトは新しいツールを使っているので、なんとスマートフォン対応です。

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2019 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.