Home » 新着一覧 » 2022年も残り1か月!!

2022年も残り1か月!!品川区西大井のギター教室|品川ギター教室

2022年11月27日 category : 新着一覧 

こんにちは^^

品川音楽教室ボーカルコース講師の森下です。

 

 

イルミネーションがきれいな時期になりましたが、今日はあったかい!!

家の近くのもみじがとても鮮やかな赤色になっていました♪

まだもう少し秋を楽しんでから、冬を感じることにします^^(笑)

 

 

 

さて、、

一年の締めくくり、12月が近づいてきましたね。

 

 

ボーカルの生徒さんも、この一年のレッスンを振り返ったり、自身の歌の成長を感じたり…

2022年を振り返りながら、さらに2023年に向けて気持ちを高めている様子です^^

 

日々、目に見えて大きな変化を感じられなくても

努力を続けていれば、1年という期間で自分を見つめてみると

大きな成長に気づけると思います。

 

「今年の初めには難しかった”あの歌”が、いつのまにか歌いやすくなった!!」

こんな・・・うれしい声も♪

 

生徒さんと一緒に、そんな風に成長を喜んでけるようなレッスンを

今年も最後の最後まで!やっていきたいと思います!!!!

楽しんでいきましょうー!

ボイストレーニング/ボーカル科新設しました。

Sponsored by

Copyright(c) 2022 品川区西大井のギター教室|品川ギター教室 All Rights Reserved.