寒い、寒い、、そんな時は!

みなさん、こんばんは。

ボイストレーナーの森下です。

先日ついに、少しですが東京でも雪が降りましたね〜。

私は冷え性のど真ん中(笑)なので、毎年ここからが戦いの本番!という感じです。

皆様、体調を崩さず元気に冬を越していただきたいです★

 

そんな寒い冬だからこそ!!

大きな声で歌を歌って、温まりませんか?

歌うことは本当に全身運動です。レッスンでも発声や歌を歌っていると汗がじんわり。と出てきます。

45分のレッスンでも、楽しく集中して行えば

ストレスも発散できて、身体も心もポカポカです。

 

一緒に音楽を楽しみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

森下

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です