暑さもフっとばそう!!

みなさんこんにちは^^

品川音楽教室・ボーカルコースの森下です。

 

今年は早い夏の到来ですね!

”まだ準備できてないよ〜”と身体は言っているような・・・笑

 

みなさん

睡眠!水分補給!はしっかりして元気に過ごしましょう^^

 

さて、本日もレッスン♪

ここ品川音楽教室は、親子でボイトレに通われている生徒さんも多いですが

同じ時間に「ギター」と「ボーカル」に分かれて

親子でそれぞれのレッスンを楽しまれている生徒さんもいらっしゃいます^^

一緒に音楽を親子で楽しめる時間っていいですよね〜。

 

いつも笑顔でレッスンに通ってくれている小学1年生の女の子。

ギターレッスンに励むお父さんに向けて「いい歌聴かせるぞ♪」と

暑さも吹っ飛ばしてくれるパワー!で今日も歌ってくれました。

Aimerさんの「残響散歌」に挑戦中!!

レッスンで言われたことをどんどん吸収して、何よりそれを楽しんで歌う姿・・・

こちらが学ぶことばかりです^^

 

音楽のパワーで暑さも忘れられる時間。最高ですね!

 

ボイトレにご興味のある方、歌がお好きな方

ぜひ、ボーカルの体験レッスンへ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です