みんなで歌ってみよう🎶// 「翼をください」

みなさん、こんにちは^^

3月も半分が過ぎました!

卒業シーズンですね!!

新しい環境に生活が変化するみなさんも多いと思います^^

素敵な春になりますように・・・🎶

この時期に歌う学生さんも多いのではないでしょうか?

本日は「翼をください」のワンポインとアドバイスを載せてみます^^

動画と一緒にみなさんも歌ってくださいね!!

「翼をください」のサビは

広い大空に飛び立つ時の気持ちよさ・希望・力強さ・・・をイメージして歌ってみると素敵だと思います^^

サビは、両手を広げて歌うくらい、自分を解放して歌ってみましょう。

そして

以下のように言葉の区切りをしっかりと意識して丁寧に歌ってみると◎✨

この/大空に/翼を/広げ 

飛んで/行きたい/よ

悲しみの/ない/自由な/空へ

翼/はためかせ/行きたい

ぜひ、挑戦してみてくださいね🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です