マスクが〜!!!

みなさん、こんにちは。

ボーカル講師の森下です。

 

マスクがない・・・

どこにもない・・・・

本当にない・・・・

 

と、いうことで、、

最近はコロナウイルスの影響から、どこのお店に行ってもマスクがなくて皆さんお困りなのではないでしょうか??

マスクがぱったりなくなる前日、、、実は家の近くのドラックストアでマスクを買いに行った私。

その時は余るくらいのマスクが置いてあり、変わらずいつもの風景。笑

いつでもマスクが買えると思っていた私は7枚入りのマスクを一つだけ買いました。

翌日『なんだかもっと買っておいた方が・・・』

という思いにかられ、ドラックストアへ走った時にはすでに遅く・・・

あんなにあったマスクはすっからかん。泣

 

マスクがこんなに恋しくなるなんて〜〜

人生、当たり前にあるものなんてないんだなぁ。と痛感しました。

 

・・・なんて日々でしたが。

今日のレッスンで生徒さんとそんな話をしていると、

『先生困ってるんでしょ?マスクたくさんあるからあげるよ』と生徒さんがマスクをくださいました。

捨てる神あれば、拾う神あり。(使うところあってる?笑)

 

こんなに寒い季節でも、人の優しさは本当に暖かいですね。じんわり。

大切に使わせていただきます。ありがとうございます!!

 

というわけで、

本日も楽しく、まじめに、レッスンをいたしました。

生徒さんが伸びてる姿を感じられるのは何よりもの喜びです♪

 

ご興味のある方は、ぜひ一度体験レッスンへ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です