Happy Mother’s Day💐

ゴールデンウィークが明け、街の空気も少しずつ日常モードに戻ってきましたね!!

皆さま、今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

今年は連休明けから気温が高く、早くも“夏の入り口”のような暑さを感じる日も増えてきました。


青空が気持ちいい!!
…でも日焼けは怖い。笑

季節の変わり目は、身体だけでなく喉も疲れやすい時期です。

暑くなると冷たい飲み物を飲む機会も増えますが、喉を冷やしすぎないように、お腹を冷やし過ぎないように、、、

気をつけながら、こまめな水分補給を心がけてくださいね^_^

また、GW明けはなんとなく気持ちが重たくなったり、ペースが戻らなかったりする方も多い時期、、

そんな時も音楽の力に助けられる瞬間があるな、と感じます。

レッスンでも
「久しぶりに思い切り声を出したらスッキリしました」


「歌ったり、笑ったりしたら気持ちが軽くなりました」


など…
そんな声を頂くことがあります♪

歌うことは“上手に歌う”だけではなく、心を整える時間にもなるのかもしれませんね。

そして
今日は『母の日』💐

普段はなかなか言えない

「ありがとう」


皆さん、今日は伝えてみてくださいね^^☆

季節が少しずつ夏へ向かうこの時期。
体調に気をつけながら、今月も音楽を楽しんでいきましょう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です