ゴールデンウィークが明け、街の空気も少しずつ日常モードに戻ってきましたね!!
皆さま、今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
今年は連休明けから気温が高く、早くも“夏の入り口”のような暑さを感じる日も増えてきました。
青空が気持ちいい!!
…でも日焼けは怖い。笑
季節の変わり目は、身体だけでなく喉も疲れやすい時期です。
暑くなると冷たい飲み物を飲む機会も増えますが、喉を冷やしすぎないように、お腹を冷やし過ぎないように、、、
気をつけながら、こまめな水分補給を心がけてくださいね^_^
また、GW明けはなんとなく気持ちが重たくなったり、ペースが戻らなかったりする方も多い時期、、
そんな時も音楽の力に助けられる瞬間があるな、と感じます。
レッスンでも
「久しぶりに思い切り声を出したらスッキリしました」
「歌ったり、笑ったりしたら気持ちが軽くなりました」
など…
そんな声を頂くことがあります♪
歌うことは“上手に歌う”だけではなく、心を整える時間にもなるのかもしれませんね。
そして
今日は『母の日』💐
普段はなかなか言えない
「ありがとう」
皆さん、今日は伝えてみてくださいね^^☆
季節が少しずつ夏へ向かうこの時期。
体調に気をつけながら、今月も音楽を楽しんでいきましょう〜♪




コメントを残す