名曲はやっぱり良い!!

品川ボーカル教室

皆さま、こんにちは♪

ボーカル講師の森下です。

 

本日もレッスンしております★

前回のレッスンでアドバイスをしたことをしっかりと復習して練習してきてくれる生徒さん。

生徒さんの歌の上達を感じられることが本当に嬉しく、もっともっと・・・と、熱いレッスンになってしまいます!

”私も成長し続けなければ” と背筋が伸びます。

頑張ろう!!うん、頑張ろう!!

 

そして、コロナ対策で「次亜塩素酸」入りの可愛い加湿器を持参してくださった生徒さんもいました。

私も買って家の加湿器に投入しようと思います♪

できる対策は完璧に。

早速ポチッっちゃおうっと。笑

 

さてさて、

本日からある生徒さんの課題曲が

オフコースさんの「さよなら」になりました。

小田和正さんの歌が素晴らしいことはもちろんですが、歌詞の世界観や、メロディーの作り方。全てが本当に勉強になります。

名曲と呼ばれる音楽には五感すべてへの刺激があって、心が震えます。

いい音楽を感じると、冗談ではなく本当に心から健康になる感じがしますよね!!音楽って・・・楽しい!!

音楽が好きな方、歌うことが好きな方、ぜひ体験レッスンんへ。

お待ちしております。

 

森下

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です