お気軽に体験レッスンへ!!

みなさん、こんにちは!!

ボーカル講師の森下です。

 

ここ最近は、どこを歩いていてもマスクをしている人ばかりの光景に

なんだか目に見えないものの恐ろしさを感じることもしばしば・・・

マスクもまだ不足しているようですね。

私はコロナウイルスの影響でマスクが店頭になくなってからやっとの事でネットでマスクを買いました。

白がなかったのでベビーピンクを初めて。笑

始めは少し抵抗がありましたが、慣れたらこっちの方が好きになってきました。笑 可愛いよ!

 

なんて、私の話はさておき、、、

今日もここからレッスンスタートです♪

今日から新しいストロートレーニングに挑戦!!

生徒さんの声が出やすくなって、歌いやすくなってくれるといいなぁ。

レッスン内容もお一人お一人に合わせて改良、改善を日々していきたいと思います。

歌いたい歌が以前より歌いやすくなった・でなかった高い声が出るようになった、歌がもっと好きになった。

みなさんそれぞれの一歩先の喜びにつながるようなレッスンをしていきます。

ぜひ、お気軽に体験レッスンへお越しください★

お待ちしております!

 

森下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です