お子様に音楽の感動を・・・♪

品川ボーカル教室

みなさん、こんにちは^^

品川ギター&ボーカル教室・ボーカルコースの森下です。

 

今日は暑かったですね!!!

梅雨だと油断していたらこの焼けるような暑さ。笑

「もう夏かー」とワクワクしながらも、「体力つけなくちゃ!」と夏に負けないように気合いを入れたり・・・

皆さんにとって、少しでも楽しい”夏”がやってきますように!!!

 

さて、ここ品川ギター&ボーカル教室では「お子様」に向けたレッスンも積極的に行っております!!!!

私、森下は幼稚園教諭・保育士免許を持っており、保育士やベビーシッターの経験も豊富です。

子どもたちのキラキラ、生き生きとした笑顔は、こちらがパワーをもらうことばかりで純粋な心をそのまま持って大きくなってほしい!!といつも思います^^

そして、音楽はその純粋な心素直な感性をたくさん成長させてくれるものだと私は思っています。最近では、4歳くらいの小さなお子様〜小学生のお子様までいろんな年齢のお子様が歌のレッスンに通ってくれています。

▶︎「夜にかける」を上手に歌いたい!

▶︎好きなアニメの主題歌を上手に歌ってみたい!

▶︎歌うことがとにかく好きで、お家でたくさん歌ってるから習わせたい!(親御様より)

▶︎小さいうちから音楽に触れさせたい!(親御様より)

 

レッスンを習い始めるきっかけはそれぞれですが、みなさんとても楽しくレッスンを受けてくれていて、お家でも歌うことが親子のコミュニケーションの1つになっているようです^^♪

こちらのボーカルコースでは、お子様のレッスンだけでなく、親子で楽しく受けられるレッスンも好評をいただいております。いろんなコースをご用意しておりますので、ぜひそれぞれにあったスタイルのレッスンコースを見つけていただけたらと思います。

もうすぐ夏休み!!!!

この機会に体験レッスン、一度受けてみませんか^^?

 

<お子様のボーカルコース紹介>

・こども音楽科

音楽の感動は温かい子を育みます。講師は保育士の経験があるので、3才からスタートできます。

歌を歌ったり、リズムトレーニングや譜読みをしながら、少しずつ音楽に親しんでいきましょう。

Aコース45分×2回/月 9000円

Bコース45分×3回/月 12500円

Cコース60分×3回/月 16000円

 

・親子のコース

お父様お母様と一緒だとお子さんもどんどんやる気になってくれます。お子さんはメロディを、親御さんはハーモニーを練習して、ご自宅でも一緒に楽しみやすいよう工夫してレッスンします。

4歳~12歳までのお子さんとご両親の為のコースです。

Aコース 二人で月45分×2回=10000円=一人5000円

Bコース 二人で月45分×3回=13000円=一人6500円

Cコース 二人で月60分×3回=16000円=一人8000円

 

・グループレッスン

気の合うお友達やご兄弟ご家族で一緒にレッスンをします。パート分けをしたり、ハモったり、仲間がいると楽しさ倍増ですよ。

Aコース 二人で月60分×2回=13600円=一人6800円

Bコース 二人で月60分×3回=17000円=一人8500円

Cコース 二人で月90分×3回=22000円=一人11000円

 

 

※換気・アルコール消毒などの感染対策は十分に行いながらレッスンをしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です