12月に突入!

今年も残すところ後一ヶ月をきりましたー!

毎年言っている気がしますが・・・早い!

寒さも厳しくなってきているので寒暖差に気をつけながら

元気に”師走”を駆け抜けましょう^^

街がクリスマスムードになってくると

やっぱり「クリスマスソング♪」を歌いたくなってきますよね!

みなさんはどんなクリスマスソングが好きですか?

私は王道の山下達郎さんの『クリスマス・イヴ」です。

切ないような・・・

でもどこかキラキラしてる・・・

冬の心情をすごくリアルに表現してもらっている気がして大好きです。

12月25日まで・・・

みなさんもたくさんクリスマスソングを聴いて

ムードを高めてみてください♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です