3月投入〜🎶

みなさん、こんにちは^^

花粉との勝負の季節!!

みなさんは大丈夫でしょうか^^?

朝、夜と昼間の寒暖差が激しい時期ですので、体調を壊さないよう、しっかり加湿をしてお過ごし下さい。

3月に突入し、卒業シーズンですね!

”卒業の曲”って素敵な曲が本当に多いですよね^^

歌っていても聞いていても・・・

切なさと希望で胸がぎゅう。っとなる。

みなさんは卒業ソングは何が好きですか?

音楽って、みなさんの思い出や匂い・・・

いろんな記憶の場面に寄り添ってくれていますよね。

そんなことを思うたびに

『大切に大切に歌わなきゃ』と感じます。

レッスンを通してそんなことも伝えていきたいな、と

感じた3月のスタートでした🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です