インプット・インプット・・そしてアウトプット

皆さま、こんにちは!!ボーカル講師の森下です。

コロナ対策はされていますでしょうか?

マスク、今でも品薄ですね〜。泣

手洗い・うがいは念入りしたいものです。

 

さて、

本日はとってもとーっても可愛らしい女の子が体験レッスンにきてくれました^^

一生懸命歌ってくれる姿にまた一つ、音楽の楽しさや歌の魅力に気づかせていただきました。

どんな出会いにも「学び」がある。

世界中の人もモノも出来事も、、全てが自分の先生だという気持ちで過ごすと生きる1秒の濃密さがまるで違うと最近特に感じる日々です。

インプット、インプット・・・

自分の中にいろんなものを吸収して、「歌」という見えないものにその吸収した全てを託して今度は私が誰かに届けていきたい!!

人間は一生未熟者でいいのかもしれませんね。きっと。

 

学び続けることは大切だっ♪

明日の私は今日より1歩でも成長していられますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です