メリークリスマス・イヴ!!

みなさん、こんにちは!

そして本日は・・クリスマスイブですね♪

街も人々の雰囲気も全てがワクワクして、キラキラして見えるこの空気感・・・

私はすごく好きです^^

みなさんはどんなクリスマスを過ごせれますか?

クリスマスソングを聴いたり歌ったり・・・

クリスマスケーキを食べたり・・・

クリスマスの装飾をしたり・・・

考えるだけでもと心が温まるなぁ〜

本日のレッスンでの1コマ。

小学生の可愛らしい生徒さんが今日も元気にレッスンへ!

意図せず着用していた真っ赤の服装をサンタ!と軽くイジられ(笑)・・・恥ずかしい。

カバンの中からポーチを出してガサゴソ。ガザゴソ。

・・・「先生メリークリスマス!!」

と言って本当にたくさんのキャンディーを私に。

大切な大切な自分のお菓子を分け、クリスマスの幸せをこうして一緒に共有しようとしてくれたことに感激しながら

「えー!ありがとう!!」

と伝えると・・・・


「これ私が食べない飴ちゃんたちだからたくさん残っちゃってさ。」

!!!!!!

笑。笑。笑。

朝から笑わせてもらったクリスマスイヴとなりました^^

みなさんにとって

幸せなクリスマスとなりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です