ポカポカ。

みなさん、こんにちは。

ボーカル講師の森下です!

春日和ですねー。

ポカポカしてて気持ちい〜。やっぱり春は気分が上がります♪♪

花粉と戦っていらっしゃる方にとっては『何をのんきな・・』と思われてしまうかもしれませんね。笑

幸い私は『花粉』に反応しない身体に産んでもらったので、歌う時に支障が出ることもなく・・・

親に感謝です。 父上、母上、ありがとう〜〜!笑

レッスンに来ている生徒さんでも花粉で喉がイガイガする。。と嘆いてる方もいらっしゃいます。

そんな時は、みなさんの体調を見ながらの調整のボイトレに切り替えたりしております。

 

コロナの影響で、いろんな被害や制限が広がるこの頃。

ウイルスに感染しないように対策することはもちろん、大切な事ですが

心の面での健康を考えると・・・

生きていくバランスって、大変ですよね。

 

なんて色々考えさせられるこの頃です。

 

せめてボイトレに来てくださっている生徒さんには

『歌』で『笑顔』で!

心・身体を少しでもすっと軽くして帰っていただきたいな。

と思ってレッスンを続けております。

生徒さんも不安なニュースに負けず、熱くレッスンを受けてくださっております。

 

”音楽”は本当に人の心を健康にしてくれる最高の薬だな、と改めて実感させられます。

 

ご興味のある方は、ぜひボイトレの体験レッスンへ♪

お待ちしております^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です