お子様レッスン♪ 親子レッスン♪

みなさん、こんばんは!

品川ギター&ボーカル教室 ボーカル講師の森下です^^

 

ジメジメして、ムシムシして、、じわっと汗をかく季節ですね。

湿気・・・(泣)(泣)

早くスカッとした気持ちの良い夏が恋しくなります!

だんだんと暑い季節になり、さらにマスクも・・・なんて体力が奪われてしまう時期でもあると思うので、みなさん体調には十分お気をつけ下さい。

 

さて、こちらのボーカル教室ではホームページ・コース紹介の欄にも記載されておりますように

小さな『お子様のレッスン』や、お子様と親御さんが一緒に歌を楽しめる『親子レッスン』のコースもご用意しております♪

とてもありがたいことに「親子で一緒に歌いたい!!」「親子でハモりたい!!」というお問い合わせも多数いただいており、お父様、お母様、お子様が一緒に歌を楽しんでおられる姿にこちらが本当に幸せな気持ちをいただきます。

誰もが知っている童謡を、お子様の歌に合わせて親御さんがハモる♪なんてとっても素敵な時間ですよ。

お家の中でも親子のコミュニケーションの一つに「音楽」「歌」が加わってくださることがとても嬉しく思います。

 

生のPiano伴奏に合わせて・・・

カラオケのCDに合わせて・・・

楽器でリズムをとってみたり・・・

いろんな方法で歌が楽しめるようにご用意してお待ちしております。

歌に自信のない親御さんでも「子供と音楽を楽しみたい♪」というお気持ちだけで十分です。

お一人お一人に合った丁寧なレッスンをしていきますので

まずはお気軽に”ボイトレ”

体験してみませんか^^?

 

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です